脂肪燃焼スープで痩せました

Samstag, 26. September 2020

普段から野菜が嫌いで、サラダは絶対に食べない私ですが、さすがに栄養バランスが気になり…



過去に実家に「脂肪燃焼スープ」のダイエット本があることを思いだし、実施してみることに。

(作り方はご自身でお調べください。)



野菜六種類と、追加でえのきと大根をプラスして、ひたすら煮込んで完成。ただでさえ野菜が嫌いなのですが、トマト缶を使用しミネストローネ感を出すことで耐えました。

結果、お皿いっぱいに飲んでる最中で腹痛が起きました。体質にもよると思いますが、それだけ効果が急に来ました。材料のセロリの影響のようですが、お腹がとにかく動くのです。



そこから頑張って毎日飲み続けたところ、便通も体調もよくなり、お腹がへこみました。1ヶ月で二キロは痩せましたね。便通がよくなったのは気分的にもすごく良いものでした。



朝から夜までスープを飲み、お肉は脂身の無いもの、少量の玄米(週1~2程度)で徹底した食事をした結果かと思います。

運動は、当時職場が遠かったため、電車で座らないことや数階程度なら階段を使うことを心がけました。



不思議なことに、体にいい野菜を取り続けたせいか、間食をしたいという欲求がなくなり、お菓子を食べなくなりました。チョコなど高カロリーなものなど。それで余計な脂肪がつくことを防げたのだと思います。



周囲からも、痩せたと目に見えてわかってもらえるほど、脂肪燃焼スープは効果絶大でした。

ただ、お野菜買い続けるのは食費が結構がかかり、金銭面で難しいのが難点ですね。また、セロリが少し匂うので、冷凍庫で保存する際はジップロック、もしくは容器にラップを敷いてから中身を入れるなどしたほうがいいかもしれません。



とはいえ、脂肪燃焼スープはぜひ試していただきたいダイエットです!変なサプリを飲むより効果が早く健康的に感じました。お腹からいい影響が出たと思います。